土曜保育♪

土曜保育はいつも2名だけだけど、今日はNちゃんが初土曜登園日!

泣くかな…と不安でしたが、全然大丈夫(*^O^*)


R君とマットの上でゴロゴロしたり、お腹をリズムよく叩いてみたりと楽しそう♪

窓からゴミ収集車を仲良くみています(^ー^)

T君が登園すると、一緒に車などで遊んでいました(*^_^*)

T君は窓付近のレールを滑走路にみたてて遊んでいました(*^_^*)

R君にカメラを向けると舌を出してにっこり笑顔♪

3人での土曜保育でしたが、お互いの名前を呼び合ったり、一緒におもちゃで遊んだり仲良く過ごせました(^O^)


おやつもたくさん食べてご満悦でしたよ☆

記事作成者 野村