念願の☆☆☆(にじ組)

行って来ました!!!

消防署!!!


金曜日の話をしっかりと覚えていて

朝から『今日は消防署行くんだよね☆』と

興奮気味でした♪


片道30分の道のりを

普段の長距離散歩の、効果あり

余裕綽々で歩いてくれました!!


優しい消防士さんに運転席に

座らせてもらい

ハンドルを嬉しそうに

動かしていました☆


たくさんの消防士さんがいて

少し緊張気味なお友達もいましたが

積極的なお友達が

『どうしてあそこにピカピカついてるの?』

『トイレもあかいの?』と

たくさん質問していました☆


とても嬉しかったようで

帰り道もパワー全開!!!!

公園で遊んで帰ってきました☆



まずはお茶を飲み休憩をして☆☆




傾斜を

登る!登る!登る!登る!!!

怖がりながらもスリルを味わいたい

二歳児です☆




たくさん歩いて遊んで

とっても満足そうな子どもたちでした☆

どんどん運動能力が高まり

体力がついてきました♪

心身ともに充実した日々が

過ごせますよう心掛けて

いきたいと思います☆




お☆ま☆け

帰り道はかくれんぼしながら

帰ってきました☆

記事作成者 竹内