落ち葉拾い♪(そら組)

遺跡公園に落ち葉を拾いに行きましたよ(*^▽^*)

自分たちのバッグを持って集中して集めていました(^-^)

『葉っぱいっぱいだね~』『先生、どんぐり見つけたよ!』と楽しそうな子ども達でした♪


探索活動やボール遊びをしましたよ(^ー^)

木に虫がいるとじっと見ていたり、石の上を上ったり下りたり、滑らないように慎重に登っていましたよ(^O^)



紅葉が綺麗だったので、みんなで記念撮影!

ニコニコ笑顔で撮れました☆

今日も元気いっぱい歩いて走って探索活動して楽しかったね♪

明日は何して遊ぼうかな~(*^O^*)

楽しみにしててね❤


記事作成者 野村