山登り(そら組)

遺跡公園に行きました(*^_^*)

歩く距離がどんどん長くなり、しっかりお友達と手を繋いで歩けるようになりました♪


遺跡公園では、溝に入って遊んだり、芝生の上を走ったり、ベンチで休憩したり、看板を見て楽しみました(*^o^*)

探索活動をいっぱいしたあとは、遺跡公園の模型に登って遊びましたよ(*^_^*)

落ちないように、滑らないようにしっかりと足で踏ん張って頑張って登れる子どもたちです(^O^)

危ないから手伝おうと手を出すと子どもに怒られることも(^^;)

成長している証拠ですね(*^▽^*)


今日もたくさん体を使って遊んで、たくさん歩いたね~

明日も元気いっぱい遊ぼうね☆


記事作成者 野村