パトカー(そら組)

今日は駅前散策しました!

いろんな車を見て大興奮の男子チーム

なかなか真っ直ぐ歩いてくれません......(^^;)

 

走行中のパトカー発見!

手を振ると振り返えしてくれて、さらに興奮!

 

ミニパトカーの前でも記念撮影しましたよ♪

タクシーやバス、トラックなどにも目がいってしまい、なかなかカメラ目線をしてくれません(>_<)


その後は電車を見に行きました(*^o^*)

電車がくるたびにみんなで『おー!』って叫んでいました(笑)

駅前広場では、久しぶりにボールで遊んだり、かけっこしたりして遊びましたよ(*^o^*)

お外でたくさん遊んだ後は、お部屋で制作しましたよ(^ー^)


美味しそうなピザの出来上がり!

シール張りはみんな好きで、早くシール頂戴って催促されます(*^_^*)


今日はたくさん乗り物みて、遊んで、制作して楽しめたかな?

来週もたくさんお外で遊びましょう☆


記事作成者 野村