ダッシュ!(にじ組)

今日は11月生まれのお友達の誕生会でした♪

Happy Birthdayのお歌を歌ってみんなでお祝いしましたよ(*^▽^*)


お誕生日会の後は、みんなが大好きお散歩です!

今日は徳生公園にいってきました(*^_^*)

お魚さんに餌をあげようと思ってきてみると、なんと鳥の集団が!!!

鳥さんに餌をあげた後は、広場で坂道ダッシュして体力消耗(*^o^*)

にじ組さんは地図を見るのが大好き☆

いろんな場所に地図があると必ず確認しています(^-^)

たくさん歩いて、走って疲れた子どもたちは、給食モリモリ食べてしっかりお昼寝していました(*^O^*)

明日はお休み☆

お出かけしたり、お家でのんびりしたりして楽しんでね♪


明後日も元気いっぱい遊ぼうね~(*^▽^*)


記事作成者 野村