よいしょ!(ほし組)

今日は、おあしすぽけっとで遊びましたよ(*^o^*)

砂遊びが大好きで、砂場セットを出すと3人ともスコップを持ち、砂を掘ったり

恐竜さんに砂をかけたりして楽しんでいました♪

砂遊びの次はボール!

ボールを2つ持とうと頑張っているCちゃん☆

持てたのは1つだけでした....(^^;)

ベンチにひとりで座れたS君!

それを見ていたSちゃんですが、足が届かず座れません....。

諦めてボール遊びしていました(*^O^*)

公園で遊んだ後は、英語の時間♪

一緒に『hello song』を踊ってご機嫌でした(*^▽^*)


今週もたくさん遊んだね~(^O^)

初めての雪も見れて嬉しかったよね♪


来週も元気いっぱい遊びましょう☆


記事作成者 野村