イチョウ♪(そら組)

今日はさくらんぼ公園に行きましたよ(*^▽^*)

どんぐり拾い、滑り台、砂場などして楽しみました(*^_^*)

Mちゃんにカメラを向けると『あー』と突然絶叫(笑)

さくらんぼ公園の後は、駅前広場に移動!

その前に、みんなが大好きなアンパンマンにご挨拶してきましたよ(*^o^*)

R君は必ず、アンパンマンの後ろに隠れます。

そこが落ち着くのかな?


駅前広場では、イチョウの葉っぱがいっぱい(*^_^*)

風が吹くとイチョウ並木から葉っぱがヒラヒラ♪

下に落ちてる葉っぱを集めて、ヒラヒラヒラ~と舞い上げて楽しんでいました(^O^)

今日も元気いっぱい遊んだ子どもたち(*^▽^*)

明日もたくさん遊びましょうね~☆


記事作成者 野村