ひめりんご公園(ほし組)

ひめりんご公園でまてまて~!とおいかけっこをして、走り回っていました♪

追いかけるのをやめると、早く追いかけてよとじっとニコニコして待っているので、、、ついつい追いかけて、、

走りすぎてベンチで休憩しました(笑)

保育者とえへん!と咳払いを真似っこしあってにっこり♪

すべりたがりませんが、でも座って嬉しそうでした♪

すべっていませんが(笑)

笑って仲良し(*^O^*)

Sちゃんは何度もすべっています(笑)

今日は落ち葉もたくさんありました(^-^)

「はっぱ!!」と大興奮でした☆

先週作ったクリスマス制作物です(*^O^*)

丸シール上手に貼れました♪

今日持ち帰りなのでぜひお家で飾ってもらえたら嬉しいです(o^^o)

 

記事作成者:岩瀬