ボール♪(そら組)

今日は、制作をしました☆

みんな上手に貼れています(*^-^*)

制作を楽しんだ後は、外で元気に遊びましたよ!

ボールは大人気♪

T君はボールを投げたり蹴ったりはせず、ずっと持って移動して楽しんでいました(笑)


いちょうの葉っぱは子どもたちにとっていいおもちゃです(*^o^*)


今日は、ツリーを見に行ってきました(^o^)

クリスマスまでまだ日にちはありますが、街中クリスマス装飾がいっぱいになってきました☆

子どもたちもツリーを見て嬉しそうにしていましたよ(^-^)

みんなで記念撮影!

写真を撮るよ~と言うと、嬉しそうにカメラ目線です(*^_^*)


今日は盛りだくさんな一日でした♪

明日もたくさん遊ぼうね☆☆


記事作成者 野村