敬礼!!!!(にじ組)


今日は念願の警察署まで

行ってきました☆


ブログに載せたい写真が

たくさんあるのですが

厳選しました!!!



パトカーや白バイに乗せてもらえて

大興奮でした☆


白バイに乗った途端

緊張してみんな静かに

なってしまいました☆笑☆

ゆっくり歩いて隣の駅まで

子どもの足だと片道40分!!!!


帰りも頑張って歩いて帰って来ました!

帰り道も

『まだ公園であそびたーーーい!!

なんて言っていました。。。。(笑)



でも、さすがに疲れたのか

給食を食べ、すぐにこてんと

寝てしまいました☆

憧れの乗り物に乗れて

大満足だったようです♪


帰り道もニコニコ

笑って歩いている子どもたちを

見て強くなったなぁと

しんみり成長を感じました☆


優しいお巡りさんのご協力のもと

とても素敵な経験をする事が出来ました♪


寒さに負けず明日も元気に遊ぼうね☆



☆集合写真☆

奇跡の写真!!(笑)

みんなちゃんとカメラ目線です!!


記事作成者 竹内