英語♪(そら組)

英語の前に、少し駅前を散策してみました(*^-^*)

お友達と手を繋いで歩き、陸橋で車を見ました!

大きなトラックを上から見て喜んでいましたよ(*^_^*)

R君は柵の下から寝転がりながら覗いて楽しんでいます。

その後はクリスマス装飾を見ました♪

Nちゃんはサンタさんをみて『おおきいね~』ってアクション付きで言ってました(^O^)

クリスマス装飾をみた後は、みんなが大好きアンパンマン☆


英語に参加し『Hallo song』は大人気!

曲がかかると楽しそうに踊っています(*^o^*)

今日は、新しい曲を習いましたよ。

クリスマスソングで、ツリーやギフトなどの振り付けを習って踊っていました♪

R君は途中で飽きてしまい、やる気ゼロ~(笑)


今週はお部屋で遊んだり、制作したり、お散歩に行ったり

盛りだくさんな一週間でした(*^▽^*)

来週も楽しいことが待ってるよ~!

たくさん遊ぼうね☆


記事作成者 野村