ひめりんご公園(ほし組)

今日は何度か公園から脱出しようと試みていたSくん(笑)

もちろん全て保育者に捕まり、あきらめてくれました(笑)

切った前髪も保育者たちから可愛いと大評判でした❤

いないいないばあを保育者とお友達と楽しんでいました(^-^)

続いての写真はSちゃん♪

ミミズを発見!

最初はこわがっていたものの、、、慣れてきたら、、

この笑顔!(笑)

なんとも嬉しそうに興奮気味でミミズいたこと教えてくれました(*^▽^*)

Cちゃんが砂場に来るとスコップを渡してくれたお友達がいました♪

Cちゃんは嬉しすぎてその場でおしりをフリフリ♪して嬉しそうに笑っていました(*^▽^*)

※写真で伝わらずすみません(*_*)

 

とっても可愛いらしいです❤

 

記事作成者:岩瀬