リズム遊びとおあしすぽけっと(ほし組)

リズム遊びの先生をみて、なになに?と興味津々の様子(*^_^*)

いつの間にか輪の中へ入り、楽しそうに真似っこしていました♪

公園につき砂場セットを使い、探索遊びを楽しみました(*^-^*)

満足すると、、、

思い出したかのように後ろの恐竜さんの方へ行き、いいこいいこ♪とご挨拶(*^▽^*)

前にしていたこと覚えててくれました♪

他の公園にはあまりない石を見つけ、嬉しそうなSくん(*^o^*)

通る車にバイバーイ!とたくさん手を振っていました♪

今日は一度も公園から脱走しようとしないSくんでした(笑)

恐竜さんをにこにこの可愛い顔をしながらスコップで、カンカン!(笑)

でも、いいこいいこも忘れず、優しいCちゃんです(o^^o)

明日もたくさん遊ぼうね☆

 

記事作成者:岩瀬