すずらん公園(ほし組)

今日はそら組さんと遊びました(*^▽^*)

大きいお兄さんお姉さんの元気に負けないくらい、

ほし組もいっぱい体を動かしました♪

砂場に行きたいけど、この階段降りれないなぁ、と砂場の前で考えていたので、

降り方を伝え降りれると、、、

嬉しそうににっこり(*^o^*)

柔らかい砂場なので、スコップで砂も掘りやすく楽しそうでした♪

そら組のお友達を追いかけ、ジャングルジムへ(o^^o)

くねくねと迷路のようになっているのを楽しそうに歩いていました♪

待て待てと可愛いらしい追いかけっこしていました(*^_^*)

今日は寒かったのですが、それでも元気いっぱいに公園で遊べました(^o^)

 

記事作成者:岩瀬