盛りだくさん♪(にじ組)

緑道までお散歩にいきました(^O^)

落ち葉の絨毯の上を歩きながら目的地の電車が見えるスポットへ(^-^)

電車が見えるスポットまで坂道ダッシュ頑張りました!

運転手さんが子どもたちが手を降ってるのに気づいてくれて汽笛を鳴らしてくれました♪

大喜びで『先生聞こえたー?プップーってなったよ』と教えてくれました(^O^)


電車をみた後は広場でボール遊び(^ー^)

サッカーゴールめがけてボールをキックしたり、ゴールから反対のゴールまでダッシュしたり楽しそうでした!

今度はパトカーを見て帰ろうと思い駅前交番に行きましたが

パトカーはパトロール中.....。

ブルーラインとグリーンラインが見える場所で電車を見てきました(*^o^*)

電車をみた後に、丁度パトロールから帰ってきたパトカーに

遭遇!

お巡りさんに挨拶して帰ってきました(*^O^*)


A君がどうしても行きたいと言うので、トレインカフェに寄り道♪

ぎゅうぎゅうになりがらも真剣にみている子どもたち(笑)

新幹線やトーマス、リラックマトレインにもあえて嬉しそうなにじ組さんでした(*^▽^*)


今日は盛りだくさんな1日で楽しかったね(*^O^*)

明日はどこに遊びにいくのかな?

楽しみだね☆


記事作成者 野村