ポッポ♪(ほし組)

今日は3人とも歩いて駅前広場にいきました(*^▽^*)

しっかり保育者と手を繋いで歩きました!

駅前広場に着くと、ボール遊びやハトを追いかけて遊んでいましたよ(^ー^)

ベンチに座りたいSちゃんですが、足が届かず保育者に手助けしてもらって座ると嬉しそうにしていました♪

それを見ていたCちゃんも、ベンチに座りたいアピール(笑)

3人仲良くベンチに座りましたよ(*^o^*)

近くに寄ってくるハトに夢中の3人です(*^_^*)

駅前広場で遊んだ後は、アンパンマンに会いに行きました。

お散歩から帰ってきた後は、英語の時間!

音楽がかかるとダンスしていた子ども達でした(^O^)

今日は行きも帰りもしっかり歩いて、お疲れの子ども達でした。

週末は風邪などに気をつけて、たくさん遊んでね(*^▽^*)

来週も元気いっぱいの子ども達に会えますように☆


記事作成者 野村