マット♪(そら組)

今日はお部屋の中で遊びましたよ(*^o^*)

初めは製作をしました♪

シール貼りをしましたが、いつもより小さいシールだったので、指先を使って集中して貼っていました(^ー^)


シール貼りのお後はマットで遊びましたよ(*^_^*)

滑り台にしたり、お部屋にしたりして楽しみました。

フラフープでも遊びましたよ(^-^)

Aちゃんはフラフープの中でステージにみたててダンスしたり、歌を唄ったりして楽しんでいました♪

トンネルでは、R君が楽しんでいましたよ(^O^)

園長先生手作り電車がお気に入りの男の子達です☆

Sちゃんは寝ながらお掃除中(笑)

今日はお部屋でたくさん体を動かして遊びましたよ(*^O^*)

明日は何して遊ぶのかな?

楽しみだね☆


記事作成者 野村