制作遊び(ほし組)

今日は雨だったのでお部屋でシール貼りと絵の具で遊びました♪

お部屋に飾る壁面の制作とマラカスを作りました(o^^o)

なかなか貼れないシールを保育者にも手伝ってもらい、ペタッとして嬉しそうに拍手(*^▽^*)

Cちゃんより少しお兄さんのSくんはひとりで貼れました(^ー^)

貼れたシールをはがしてみたり、またペタッと貼ってみたりと楽しんでいました(^O^)

マラカスを作りました♪

絵の具をしめらせたタオルで色を付け、最後にシール貼りをしました(^^)

台にものぼって体も動かしました(*^o^*) 

ほかにも、風船やトンネルを使っていないないばあを仲良く楽しんでいました❤

明日は大好きなお外であそべるかな☆?

 

記事作成者:岩瀬