いないいないばあ!(ほし組)

さくらんぼ公園まで歩いて行きました♪

いないいないばあをしてお散歩も楽しんで2人で歩きました☆

電話ボックスがすけているのでさらに楽しかったようで、いないいないばあ!と大きい声で楽しそうでした(*^▽^*)

子どもたちがのぞいている先には道路!

車を見ています(*^_^*)

スコップでガリガリガリガリ(^-^)

それをみていたCちゃんは、、

ぺろっと舌を出して真似っこしていました(笑)

保育者が座ってみるとすぐに真似っこしてくれたSくん(*^_^*)

Cちゃんも真似っこして2人で仲良く座って足をぶらぶらしてました♪

真似っこ上手のほし組さんです☆

たくさん歩いて抱っこ~と涙もありましたが、アンパンマンに会って元気をもらい

また頑張って歩いていました(o^^o)

体力もついてたくさん遊べるようになりましたが、体調も崩し始めているので、

気をつけていきたいですね!

 

記事作成者:岩瀬