おめでとー☆(にじ組)

今日は12月生まれのお友だちの

お誕生日会がありました☆



みんなに注目され

少し緊張気味のM君でしたが

最後にはこの笑顔です♪


それから今日はほし組さんと

一緒にお散歩へ☆

『手つないであげる!』と

お兄さん頑張っていました♪



公園ではお砂場で遊んだり

滑り台をもの凄い速さで滑ったり

寒さに負けずに元気に遊んでいました☆



大好きな英語の時間も絶好調で

『グリーンはどこ?』

『ブルーはどこかな?』と

先生が言うとその場所へ

移動出来るお友達だちが!!!


天才なのかもしれません!!!!☆笑☆

今週も毎日楽しく過ごせました☆

来週も元気に登園してきてね☆

記事作成者 竹内