のんびり(^O^)(そら組)

今日は、にじ組のM君のお誕生日会をしました(*^▽^*)

3歳になりましたよ(^-^)

おめでとう~♪


お誕生日会の後は、粘土とパズルをしました(^ー^)

どんどんパズルも上手になってきたそら組さんです(*^O^*)


今日は英語もありました♪

英語の先生が来ると大喜びの子どもたちです(*^_^*)

今日の英語は色について学びましたよ(^-^)

子どもたちが赤・青・緑・黄色を英語で言えるようになるのが楽しみです(*^O^*)


テンション上がっている3人組!!

R君・Sちゃん・M君です(^O^)

今週は体調崩してお休みしたりする子が多かったですが

来週は全員揃って元気なそら組の子どもたちに会えますように☆


記事作成者 野村