おあしすぽけっと(ほし組)

駅前まで歩いてアンパンマンにあってから、おあしすぽけっとで遊びました!

お外が寒かったので早めにお部屋へ戻り、新しいおもちゃでまったり☆

嬉しそうに「アンパンマン」を連呼してタッチしていました♪

Sくんのお気に入りの場所は、きょうりゅうさんのしっぽ(*^O^*)❤

きょうりゅうさんのしっぽに座り、スコップでトントンしたり、地面をガリガリ楽しんでいます♪

Cちゃんはきょうりゅうさんの頭をいいこいいこ(*^▽^*)

1月5日からは3名揃う予定です☆

元気いっぱいにまた保育園に来てくれること楽しみにしています♪

来年もよろしくお願いします(^^)

 

記事作成者:岩瀬

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    S君パパ (金曜日, 30 12月 2016 17:48)

    今年一年大変お世話になりました。よちよち、ハイハイだったのが、あっという間にすごいスピードで走るようになり、成長に驚いております。
     今日、今年最後の風邪を引いたようで、少し心配はしてますが、また年明け元気に登園できればと思います。来年もよろしくお願いいたします。

  • #2

    園長 (水曜日, 04 1月 2017 14:05)

    S君パパさん、
    昨年は大変お世話になりました。

    本当に子どもの成長スピードには驚かされますよね。
    S君もいっぱい食べて、すくすく育ってくれて嬉しく思っています。

    年末の風邪はよくなりましたか?
    明日、元気なS君に会えるのを職員一同楽しみにしております!

    それでは、本年もよろしくお願い申し上げます。