滑り台みたい(^O^) (そら組)

今年最後の活動はお部屋で遊びました(*^▽^*)

パズルをしたり、お絵描きをして楽しみました♪

少し集中して遊んだ後は、マットで体を動かしました(*^o^*)

マットのトンネルくぐり、マットが倒れないように

そ~っとくぐります。


トンネルの後は、机をつかって滑り台!

子どもたちはコレが大好きです(*^_^*)

バランスをとりながらマットを登り降りしたり、

普段はできない滑り台を頭から降りてみたり

楽しそうな子どもたちでした♪


遊びの時に順番を守れるようになった子どもたちです☆

時々、テンション上がって抜かしてしまうこともありますが、お友だちの後ろに並んで待っていられます!

 

今年最後も元気いっぱい遊んでいた子どもたちでした。

来年も元気に登園してくる子どもたちを楽しみにしています(*^o^*)

また来年もたくさんいろんな場所にお散歩行ったり遊びましょう(*^▽^*)

 

記事作成者:野村