初遊び!

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)


今日の子どもたちは少ないながらも、元気に登園してきてくれました♪


お散歩にいき、おあしすぽけっとで遊びましたよ。

砂遊びとボール遊びを楽しんでいました(^O^)

いつもボールは持ってるだけのT君は、ボールをもちながら

大好きな車鑑賞していました(^ー^)


おあしすぽけっとの人気マスコット恐竜君!

自分で乗れるようになり、嬉しそうに何度も乗って楽しんでいました♪

恐竜の上で寝ているR君可愛い☆


お部屋ではパズルをしたり、ぬいぐるみで遊びましたよ。

Nちゃんはぬいぐるみを仰向けにして『ねんねよ~』と言いながらお昼寝させてあげています。

R君はパズルを6P初めてひとりで完成させました!

 

お休みの間にいろいろできるようになってきた子どもたちでした(*^O^*)

 

明日は人数も増えて賑やかな そら組さんになります(^O^)

明日も元気に遊びましょう☆

 

記事作成者 野村