すずらん公園(そら組)

すずらん公園に行ってきました☆

『さむいね~』っていいながら公園に行き

元気いっぱい走り回って楽しんでいた子ども達でした(*'▽'*)

公園に着いたら必ず先生の話を聞いてから遊びます! 

最近はしっかり手を繋いで円になってお話しが聞けるようになりました(*^-^*)

滑り台や砂遊び、探索活動を楽しみましたよ(*^o^*)



ヘリコプターが7台飛んでいるのを見て嬉しそうなR君達です♪

公園前の道路に車が来るとみんなで見に行きます!

今年初めてのすずらん公園楽しかったね~♪

明日はどこの公園に行って遊べるかな(*^▽^*)

楽しみだね☆


記事作成者 野村