お部屋(ほし組)

お部屋でたくさん遊びました(*^▽^*)

マットでトンネルをつくると、「わははは!!」と大笑い(笑)

マットではゴロゴロして、体をくねらせ大はしゃぎのCちゃん(*^-^*)

Sくんは保育者の手だけ握り、腹筋を使って起き上がるのを何度も楽しんでいました(^-^)

いっぽんばしこちょこちょ♪も嬉しそうに楽しんでいました☆

Sちゃんはいっぱい飛んでくるボールをきゃー!と嬉しそうにもう一回!とお願いしていました(*^o^*)

箱がお気に入りのようでしばらく入っていました♪

給食の野菜はべーっとすることもありますが、おままごとでは野菜もぱくっと食べる真似っこしてくれました(笑)

かんぱーい!とジュースをのんだり、ちょきん!と一緒に切ったりして楽しそうににこにこでした(^o^)

 

来週もたくさん遊ぼうね(*^-^*)

 

記事作成者:岩瀬