すごーい!(そら組)

『さむい~』と言いながら、さくらんぼ公園に行ってきました♪

滑り台や砂遊びを楽しみ、寒さなんか忘れてたくさん体遊びましたよ(*^o^*)

みんな楽しそう(*^▽^*)


探索活動したり、電車ごっこ、お友だちとドングリ交換などしていましたよ☆


滑り台横のリングを初めてR君は最後まで挑戦し、登り切りました!

Mちゃんは何度も登っているので余裕で登りきります(^ー^)

Nちゃんは1つめで降りましたが、やりたいという気持ちが出てきたので良かった(*^_^*)

みんなの運動能力が上がっていてビックリ!

いろんなことに挑戦していけるといいなぁ~って思います(^O^)


今日もたくさん体を動かして遊びましたよ(*^▽^*)

週末ゆっくり過ごしてくださいね♪

来週も元気に登園してくるのを待ってますね☆


記事作成者 野村