たこあげ♪(そら組)

今日は伝承遊び、凧揚げをしてみました!

みんな興味津々で、持ってるだけで風が吹くと浮く凧なので簡単に飛ばしていました(*^o^*)

にじ組さんに大きな凧も借りて遊んでみました(^O^)

久しぶりの鉄棒も楽しそう(*^▽^*)

砂遊びとボール遊びもしましたよ(^-^)

ボールをたくさん持って嬉しそうなSちゃんです♪

恐竜さんに乗って記念撮影♪

さくらんぼ公園に移動して、滑り台で遊びましたよ☆

Aちゃんは滑り台の楽しみを知り、ひとりで何度も滑っていましたよ(*^▽^*)


今日も元気いっぱいお外です体を動かしました(*^o^*)

明日もたくさん遊んでね☆


記事作成者 野村