ひめりんご公園(ほし組)

シール貼りをしてから公園へ出発しました♪

真剣に台紙からはがして貼ったり、手先を上手に使っていました(*^_^*)

お散歩のしたくやズボン、靴、靴下の着脱など、身の回りのことに興味を持ち始め、自分でやろうとする姿があります(^-^)

さりげなく援助をしながら自分でやろうとする気持ちを大事にしていきたいです☆

さくらんぼ公園にいるそらぐみさんに手を振ってバイバーイ♪

3人で滑り台楽しみました(*^O^*)

(写真たくさん撮りたいのですが、まだまだ目が離せず、そばで援助をしているので写真が少なくてごめんなさい(T_T))

体力もつき、活発に遊べるようになり行動範囲が大きくなりました(*^_^*)

明日もたくさん遊ぼうね☆

 

記事作成者:岩瀬