さくらんぼ公園ダイスキ!(そら組)

連日さくらんぼ公園に通いつめているそら組ですが、

そのかいあってか、滑り台だけではなくリングを登ったり、階段以外の所から滑り台に登るなど身体を上手に使った運動がスキルアップしているんです!  スバラシイ!


そろそろ皆が2歳になってきたので、意欲も出てきて楽しめるようになってきたんですね。

こちらまで、楽しくなってきます。

もちろんお砂遊びや探索活動も楽しんでいますよー。

今日はクラス全員で遊んだので、他のクラスとの関わりももてました。

 

ドングリの殻を熱心に剥いている子も多かったです。

最後に寝そべってまで剥いている子も…(笑)

今日も、元気いっぱいでした。   

 

記事作成者:畠山