一緒に遊んだよ~♪(ほし組)

今日はさくらんぼ公園まで立ちバギーと歩いて行きましたよ(*^_^*)

すご~く楽しそうなほし組の3人は公園に行くまでの間、

ニコニコ笑顔で歩いていましたよ(*^▽^*)

公園に着くと、そら組さんとにじ組さんのお兄さん、お姉さん達が遊んでいたので、

一緒に遊んでもらいましたよ(^-^)

滑り台や砂の上でのお絵描き、砂遊びを楽しんでいましたよ(*^O^*)

砂遊びを楽しんでいるS君は変わった体勢での砂遊びを満喫中!

みんなで楽しく遊べて良かったね(*^_^*)

明日もお外でたくさん遊ぼうね♪


☆ おまけ ☆

お散歩にいくまえにお部屋で遊んだ時の可愛い場面♪

リモコン型の歯形目を電話に見立てて、誰かとお話し中(笑)

SちやんがS君の耳に電話を当てて仲睦まじい姿が見られましたよ(*^▽^*)

可愛いですよね☆

いつも仲良し3人組のほし組さんでした❤

 

記事作成者 野村