木の実(そら組)

今日はほし組さんと、にじ組さんと一緒にさくらんぼ公園に行きました(*'▽'*)

公園まで、お友達と仲良く手を繋いで歩きます!

公園に着くと各自好きな遊びを楽しんでいましたよ(^O^)


Aちゃんは木の実を拾ってポケットに入れ、木の実コーディネートでポージング!

モデルみたいでしょ♪

R君は走り疲れて木の陰でひとり休憩中!

M君はまだまだ滑り台がしっかり座って滑れませんが、楽しんで何度も滑っています♪

Sちゃんはシャボン玉を追いかけて楽しんでいました♪

R君は滑り台や砂場を行ったり来たりして楽しんでいましたよ♪

Mちゃんは砂場の台に登るのが大好き!

みんないろんな遊びを楽しんでいました(*^▽^*)

明日もたくさんお外で遊ぼうね☆


記事作成者 野村