お誕生日おめでとう~♪(そら組)

今日は1月生まれのR君のお誕生日会をしました(^-^)

R君はみんなにお祝いしてもらって少し緊張していました。

お誕生日カードをもらって嬉しそうなR君でした(*'▽'*)

 

先生が、おおきながぶのエプロンシアターを披露してくれました♪

みんなで一緒に『うんとこしょ、どっこいしょ~』と大きなかけ声で応援しましたよ(^O^)

お誕生日会の後は、さくらんぼ公園で遊びました(*^▽^*)

今日も元気いっぱい遊びましたよー!

リングの遊具に登れず、拗ねてるR君(笑)

MちゃんのRockerみたいなポージングを奇跡的に撮れました(*^-^*)

かっこいい~(^O^)

たくさん遊んでお疲れの子供達でした(*^_^*)

明日も元気にお外で遊ぼうね☆


記事作成者 野村