ベンチ大好き!(そら組)

駅前広場で遊びました(*^-^*)

シャボン玉をして遊びましたよ♪

手を広げて『まてまて~』と楽しそうでした(*^_^*)

ベンチでは電車ごっこや休憩している子供もいました(*^▽^*)

ベンチの囲いの中に入り、お店やさんごっこも楽しんでいました♪

お部屋に戻り、英語の時間!

今日は『wash』を習いましたよ(^-^)

手を洗う・顔を洗うというお歌も歌いました(*^-^*)

最後はみんなでクロ君のフィンガーパペットを付けて

大きな声で『goodbye!』と言って挨拶していました(*'▽'*)

昼食前の手洗いで、wash my  hand』と覚え立ての歌を歌いながら手洗いしている子もいましたよ(*^-^*)

どんどん英語覚えていくのが楽しみですね♪


☆ おまけ ☆

泣いている子を心配そうに見守るそら組のお友達です!