遺跡公園♪(ほし組)

今日はひめりんご公園にいくと強風だったので、遺跡公園へ移動しました(^-^)

遺跡公園の遊具でたくさん遊び、初めての遊具だったこともあり、真剣な顔でバランス取ったり、ニコニコで滑り台を楽しんでいました(*'▽'*)

Sくんはアンパンマンを着て、嬉しそうに指を指してアンパンマン!

みんなでバギーの中で、アンパンマン!アンパンマン!とSくん大人気で、あはは!とニコニコ(*^_^*)

にじ組、そら組のお友だちがやっていることをよく見て、参加できていました(o^^o)

遊びや生活でもできることが増えてきて、時々手伝うこともありますが、見守ることが増えてきました♪

こどもたちのやりたい気持ちを受け止め、見守って、さりげなくお手伝いしていきたいと思います(*^-^*)

 

記事作成者:岩瀬