おやくそく!(そら組)

今日はすずらん公園に行きましたよ(*^_^*)

すずらん公園は、公園利用についてのおやくそく事の看板があります。

子ども達は真剣に看板を見て、おやくそく事の確認をしています(*^o^*)

ジャングルジムに上りたいR君!

一人では足がかけられる程度でまだまだ上れません......。

上るのを手伝ってあげると、ご機嫌のR君です♪

お友達の後ろにくっつき電車ごっこを楽しんでいました☆

ジャングルジムでは必ず見る光景!

枝を持ってネジを外そうとする(笑)

滑り台、エンドレスで楽しむT君♪

ジャングルジムで『いらっしゃいませ~』とお店やさんごっこを楽しむ余裕のMちゃん(^-^)

お砂場でケーキを作り、何度も『ハッピーバースデートゥーユー』を歌っては食べるを繰り返していたAちゃん♪

お砂がサラサラ落ちていくのをじっと見て楽しんでいたNちゃん♪

仲良しなSちゃんとM君☆

毎日ラブラブな2人です❤

今日も元気いっぱいなそら組のお友達でした(*^▽^*)

明日もたくさん遊びましょう!


記事作成者 野村