ひめりんご公園♪(ほし組)

Cちゃんは帰り道は全部最後までニコニコで歩けていました(*^O^*)

今日は風がなくシャボン玉に歩いて追いつく速さだったので、ぱちん!と手で割れて楽しそうでした(*^_^*)

1月は、おしりの下までズボンをおろすと自分でズボンを脱ごうとしてみたり(手伝いもするときがありますが、ほぼ脱げます)、自分で靴下をはこうとしたり、身の回りのことに興味がでていて、一歳児になるんだなぁと実感しました(o^^o)

 

お昼寝も3人とも、とんとんしなくてもひとりで布団で眠れるようになりました(*^▽^*)

できることが増えてきて、さみしいような嬉しいような気持ちがありますが、これからの成長も楽しみです(^○^)

 

記事作成者:岩瀬