かんぱーい♪(土曜保育)

T君とR君でおもちゃのジュースを持って

『かんぱーい!!』ゴクゴクジュースを飲んで遊んでいました(*^▽^*)

時々見つめ合って笑っている姿が微笑ましく、とっても楽しそうな2人でしたよ☆


電車やパズルでも遊びました(^O^)

T君はパズルをしているときの集中力半端ないです(*^-^*)

1時間は余裕で座ってパズルできます!

今日は20ピースひとりで完成できました♪

R君は6ピースに挑戦しましたが、集中力が途切れて電車で遊びました(^O^)

今日は2人だけの保育でしたが、のんびり過ごせました(^-^)

週末はゆっくり過ごしてね~☆


記事作成者 野村