遺跡公園へ♪(そら組)

今日はにじ組さんと一緒に遺跡公園に行きました(*^_^*)

木のトンネルに入ってなかなか出てこない子ども達や木登りを頑張っている子ども達もいましたよ(*^o^*)

溝の中でお店屋さんごっこをしていたNちゃん♪

石を積んでケーキを作っていましたよ(^-^)

お客様は、MちゃんとAちゃんでした(*^_^*)


遺跡公園ではまだまだドングリや木の実がたくさん落ちています!

ドングリや木の実、枝が大好きそら組さんは、見つけると嬉しそうに保育者に見せてくれます(*^O^*)

遺跡公園で自然に触れて遊びました(*^▽^*)

帰りは初めて歴史博物館の前を通り、ノースポート近くの長い階段を登って帰ってきました!

長い長い距離を初めてぐずらずに帰ってこれました(^O^)

そら組さんの急成長した姿が見れて嬉しかったです☆

この調子でたくさん歩きましょう!!


明日もたくさん元気に遊ぼうね(*^o^*)


記事作成者 野村