ケーキ作り大忙し!(そら組)

今日は長期お休みから復活したSちゃんが登園して

みんな嬉しそうにしていました(*^-^*)

Sちゃんおかえりー(^O^)


みんなでさくらんぼ公園に遊びに行きました♪

全員砂場に集合し、バケツとスコップ持って大きなケーキ作りをしていました(^-^)

バケツに砂を入れてひっくり返しケーキ完成!

デコレーションにどんぐりや枝を指して、みんなで『happy birthday』を歌ってお祝いしました(*'▽'*)

男子会開催中!

どんなお話ししてたのかな?

お外で遊んだ後は、お部屋で少し製作しました(*^-^*)

指先に少し糊を付けてぬりぬり上手にできました!

可愛くできたお雛様、楽しみにしててくださいね~☆


明日もお外で元気いっぱい遊びましょう(*^▽^*)


記事作成者 野村