今日もいい天気!!(そら組)

今日は、すずらん公園で遊んできましたよ!

長い階段もスイスイ上って、スムーズに歩けていました♪

階段の上から、がんばってーと声を掛ける余裕も出てきたみたいです(笑)


すぐに好きな遊びが始まります。

砂場。 滑り台。 ジャングルジム。 葉っぱ集め。

遊ぶ力も育ってきました。

ジャングルジムを上手に使って、お店屋さんごっこを始めた子もいたり、イメージも広がっているようです!


今度お誕生日のお友達に、砂のケーキも作りました。

HAPPYbirthdayの歌を、自然と口ずさんでいる子もいました。

 

お友達を意識して、これからも色々な遊びが

出来るようになってくるといいなと思います☆☆

 

また明日ね♪

 

記事作成者 畠山