間近で見れたー!(そら組)

今日はひさしぶりに8人揃ったそら組さん♪

みんなですずらん公園にお散歩に行きましたよ(*^_^*)


すべり台楽しそう(*^O^*)

チクチク見つけた~♪

2人で木陰で休憩中!

ポールの小さな穴に枝を入れて楽しんでました(^-^)

立てた~!と嬉しそう(*^-^*)

砂遊び真剣です!

遊んでいると、ゴミ収集車がゴミを集めているところでした。

こんな間近でみれることはなかったので嬉しそうな子ども達でした(*^▽^*)

車が発進すると『ゴミ収集車バイバーイ!』と手を振って見送っていました♪


今日もたくさん遊んでお疲れの子ども達でした(*^▽^*)

明日も元気いっぱい遊びましょうね☆


記事作成者 野村