溝がお気に入り♪(そら組)

風が強い中、遺跡公園にお散歩に行ってきました(^O^)

風が吹いて最初はびっくりしていた子どもたちでしたが、段々慣れてきて遊びに夢中でした(*^-^*)


風が強い以外は気持ちいいお天気でした!

お友達としっかり手を繋いで歩きました(^-^)

芝生広場で探索活動!

溝に入って楽しむ子どもたちです(*^-^*)

大きな落ち葉発見!!

かくれんぼかな?

坂道でも平気!かけっこ『よーいドン!』

広場でたくさん遊んだ後は、つるし雛を少し見てきました(*^_^*)

まだ準備中でしたが、写真を撮らせていただきました♪

中が暗くて子どもたちとつるし雛は一緒に撮れず.......(^^;)

また今度見に行こうね♪


今日は遺跡公園まで頑張って歩きました(^-^)

明日は何して遊ぼうかな~♪

楽しみにしててね☆


記事作成者 野村