溝を歩く!(そら組)

今日も遺跡公園に行きました♪

つるし雛を見て、池のお魚がいるかも確認しましたよ(^-^)

池のお魚はまだ冬眠中!

暖かくなったらメダカやカエルがたくさん卵を産むので見に行こうね♪

古民家の中にR君お気に入りの犬の置物があります。

ずーっとまたがって楽しんでいます(笑)

広場に移動し、円になって保育士のお話をしっかり聞いてから遊びます。

広場では長い枝を持って遊んではブッブー!と説明すると、手をクロスにして、ブッブー!のジェスチャーをしてくれる可愛い子どもたちです(*^-^*)

お気に入りスポットの溝に入り、行ったり来たりして楽しみます(^O^)

疲れたら座って休憩!

坂をかけっこ(*^-^*)

転倒しても泣きません!

茂みにも入って遊びます(*'▽'*)

今日もたくさん自然に触れて遊びました(*^▽^*)

明日も元気いっぱいお外で遊びましょう(*^o^*)


記事作成者 野村