写真特集(*^-^*) (ほし組)

今日はひめりんご公園へ行きましたが、カメラを忘れてしまったので、入園したころの子どもたちの懐かしい写真特集にしてみました(*^▽^*)

まだつかまり立ちの時です(^-^)

マットを登ったり、つかまり立ちをして机の上のおもちゃが見えると嬉しそうに取って見せてくれていました♪

そら組のお友だちが「Sくん♪」と遊んでくれて、嬉しそうに手をのばしていますね(*^o^*)

いまでもS君は顔をお友だちに近づけられると、「あはは」と笑ってる時があります(*^_^*)

寝るときはぬいぐるみをぎゅっとしていましたが、今では一人で布団で眠れるようになりました(*^▽^*)

一人遊びも上手になり、お友だちとのかかわりも楽しんでいます(*^▽^*)

冷たい水の入ったマットを触ってにこにこ♪

3名とも成長したなぁ~と感じました(*^-^*)

ほし組もあと2ヶ月きりましたね、、、たくさん遊んで楽しい思い出を作っていこうね♪

 

記事作成者:岩瀬