水遊び!(そら組)

今日は久しぶりにアンパンマンにご挨拶に行ってきました♪

みんな嬉しそうに抱きついていましたよ(^-^)

アンパンマンにお別れして、陸橋に車を見に行き、おあしすポケットに行きました(*^-^*)


ボール二人仲良くキッ~ク!


恐竜にのりたーい!


アンパンマン上手にかけるよ!


遊び疲れたから休憩(^o^)


大きな水溜まり楽しいね~(*^▽^*)

冷たくて風邪ひいちゃうから水溜まりで遊んじゃダメだよ~と注意をしても、

お構いなしの子どもたち。。。(笑)

石や砂を投げて遊んだり、汚れた手を水溜まりで洗ったり、

水溜を楽しんでいました(*^o^*)

 

明日は何して遊ぶのかな?

楽しみだね~☆

 

記事作成者 野村