粘土コネコネ(そら組)

今日は駅前広場までお散歩に行きました(*^-^*)

アンパンマンを見つけると一斉に抱きつきにいく姿可愛いです(^o^)

アンパンマンを見た後は陸橋に車を見に行きました!

車をみたり、休憩したりとのんびり過ごしましたよ♪

駅前広場に行き、ボールで遊んだり、探索活動したりしました(*'▽'*)

雨が降ってきたので急いで帰り、お部屋でパズルや粘土をして遊びました(*^_^*)

粘土で色々作って見せてくれます♪

コネコネして丸めたり、のばしたりが上手になりました!

パズルでは日に日に早く完成させるスピードがあがり、ピースの数を徐々に増やしていってます!

そら組さんでは最高20ピースまでできる子どももいますよ(*^-^*)

今日はお外とお部屋で遊びました(*^-^*)

明日はお外で元気いっぱい遊べるといいね☆


記事作成者 野村