しゃぼんだま(そら組)

今日は3クラス一緒にさくらんぼ公園で元気いっぱい遊んで来ました(*^▽^*)

砂場の壁がみんなの遊具です!

上手に登り座って休憩したりして楽しんでいます(*^_^*)

砂遊びも楽しんでいました♪

すべり台や探索活動ももちろんしましたよ(^-^)

木の実を発見し、みんなに見せてくれましたよ。

しゃぼんだまをし、ふわふわ飛んで行くのをキャッチしようと必死のそら組さん(笑)

しゃぼんだまに触れるととっても嬉しそうにしていました(*'▽'*)



お友達思いの優しいMちゃん(*^-^*)

Nちゃんが上れるように手を持ってお手伝いし、指導してあげていましたよ(*^o^*)


今日はお外でたくさん遊べたね~(*^▽^*)

明日も元気いっぱい遊ぼうね☆


記事作成者 野村