ゆったり のんびり(ほし組)

朝の寒さが嘘みたいに暖かくなり、過ごしやすいお散歩日和。

さくらんぼ公園も、とっても人が少なくて広々~!

 

好きな場所まで歩き回り、砂場で遊び、

ついでに遊びに来ていた子のお父さんの側で遊んじゃったり(笑)…と

ゆったり遊んで来ました♪

 

飛行機や、鳥の鳴き声に気づいてキョロキョロ。

すぐ近くの早咲きの桜に、鳥がとまっていました。 春はもうすぐですね。

 

帰りも頑張って歩いてかえってきましたよ。

もうすぐ 進級! 明日もたくさん遊ぼうね♪

あっ、こんな日向ぼっこのダラダラショットも、あります…。

また、明日ね♪

 

記事作成者:畠山